淡路島のホテル「ホテルニューアワジ プラザ淡路島」の最新トピックス紹介

2023.12.18

2023年12月、露天風呂付特別客室「別邸 蒼空」が5室増室

2022年に新たなる特別客室として誕生した別邸 蒼空の「天空 TypeF・TypeG」と「グランデツイン TypeI」。
2023年12月25日、それら新客室が好評により増室します。

追加になるのは広々とした和室やリビングダイニングとツインルームを配した贅沢なスイート仕様の「天空 TypeF・TypeG」が4室と、2名様でも気軽に利用できる「グランデツイン TypeI」が1室。

お食事は臨場感溢れるライブキッチンダイニングや福良湾や鳴門海峡を眺める和風ダイニングで、淡路島の海の幸・山の幸をふんだんに取り入れたディナーやモーニングブッフェを堪能。

プライベートテラスにあるチェアに身をゆだねると、目に映るのは鳴門海峡と瀬戸内海に光り輝く美しい夕映え、まるで風と遊ぶように優雅に舞う鳥たち…。
美しい自然の中で見ることのできる癒しの風景と、
緩やかに流れる時間が非日常を感じさせてくれます。

より身近になった専有露天風呂付特別客室「別邸 蒼空」へ。
南淡路の楽園が、あなたの極上の休日をお約束いたします。

ホテルニューアワジグループ 季節の
おすすめ

TOP

閉じる

ご予約

電話でのお問合せ
TEL. 0570-079922
※お客様から頂戴する「よくあるご質問」をまとめたページもご参照くださいませ。

電話でのお問合せ
TEL.0570-079922
※お客様から頂戴する「よくあるご質問」を
まとめたページもご参照くださいませ。

CLOSE